

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます!!!

本年もどうぞよろし・・・って、あれ?もう1月21日???


新年の挨拶も今更だな・・・


約3ヶ月ぶりのブログ更新になります。今回もなんとかお付き合い下さいな。



今回は先日1月15日に超久しぶりに大会に行ってきたときのお話です



新年1発目ということで張り切って大会に行ってきました!!!


しかし大会とは名ばかりで・・・中身は新年会だったりします。


うちの組長は年々お年を召すたびにいくら飲んでいいのか分からないようになり酔っ払うのが早くなりました。飲み放題1時間でこ~んな感じ・・・
120114_191235.jpg

組長!!!これじゃただのおっさんじゃないすか!!!

いつもの組長はとっても凛々しいんですよ皆さん!

ここのお店はとてもおもしろくて「ドラえもん」なるものを頼んでみました。
120114_200746.jpg

ん・・・?グラスの中身が体の色で、マドラーが鈴の部分ですか・・・?

他にも「ガリガリ君コーラ」なるものもありました!!!!これは味が本当にガリガリ君コーラに近いんです!


兄貴もしこたま飲んで隣にいる俺に肩パンチの嵐ですよ・・・

上機嫌な兄貴とのツーショット☆
120114_2101574.jpg

この後は「体当たり」を無差別に繰り返し雪の中に押し込もうとして頑張ってまして、結局組長が雪山に突っ込んでました。


と、ここまでで大会のことには一切触れていませんでしたが、結果はもちろん・・・
「組長の二日酔いによりあっさり予選敗退」だったりします・・・




まあALC.らしい年明けなのではないでしょうか☆二日酔いに始まり三日酔いで終わる・・・

今年もこんな感じで波乱に満ちた1年が開幕です!!



いつもお世話になっている皆様、ブログをご覧の皆様、本年もALC.をよろしくお願い申し上げます。
代表:虻川組長

未確認物体来襲

つ、ついに!!!

あの組長がついに!!!

「初めておにぎりを作ったよ」というお話です。


先日の8月28日日曜日に、秋田でソフトバレー大会があって行ってきました。私はジャーマネ要員でしたが、Aチームが出場ということでこれはイジられずにはいられまへん


大会も順調に進み、決勝トーナメント進出も決定したころ・・・

昼食の話題になり、みんなで近くの弁当屋で注文して食べようということになりましてん

それぞれから弁当の注文を聞いていると、組長だけ「おかずのみ」の注文・・・なしておかずだけなの!!!と話すとニヤニヤする組長・・・

「実はや、俺おにぎり作ってきたのよ」

この世の終わりだと思いました・・・

あの・・・あの料理すらしないと思われていたあの組長が・・・おにぎりを握った!?

まるで子どもが買ってもらったおもちゃをお披露目するかのような笑顔で出してきたのが・・・これ・・・
110828_111906.jpg

「これ・・・何・・・?」




これを作製した事由について組長はこうコメントしています



「だって朝早く起き過ぎたもん」


何か不気味な影がおにぎりの真ん中から出ているのがお分かりいただけるだろうか・・・




!?
e39cad59.jpg





もしかしたらこういうのが生まれる可能性もあるおにぎりでした





ちなみに結果は、おにぎりパワーで「優勝」でしたよ

はじめまして!

といわんばかりの更新サボり・・・

4ヶ月放置!!!やったぜ!!!

と言いつつ、特に書くことが見つからず・・・


なので最近マイブームの「クマバチ狩り」について一言
800_6307.jpg


最近暖かくなり、花も咲き始めると会社の近くに数十匹のクマバチがたむろしています。

正直困っています。攻撃性がないのがわかっていてもあの「ブーン」って音を聞くとかなりびびります・・・

よく近寄ってくるけどあれは「あなたをメスかどうかを確認するため」に接近してくるんだよ

メスの匂いがプンプンするぜ!このドロボウ猫のメス犬め!!!※昼ドラ参照

オスは針をもっていないのですが、メスは持っているのでむやみにイタズラしないようにしましょう!

特にホバリングしながら飛行しているのがオス!

あれを虫取り網で捕獲するのがクマバチ狩りです

捕獲したら火鉢みたいなやつでつまんでみてください!ほんと力が強くて携帯電話のバイブのような振動が伝わってくるんですよ!!!
M06.jpg※イメージです


やったぜクマバチ!お前は最高だよ!

節分 ~こんな鬼は嫌だ~

職場にくる乳幼児向けの節分の鬼の面・・・

DVC00083.jpg


ぜひご家庭に1面!

謹賀新年

あけましておめでとうございます

本年もALC.をよろしくお願いいたします




って・・・もう下旬じゃん

またも乗り遅れてしまった俺・・・

まあまあ年始早々こんな調子ですが、今年もなんとかひとつお付き合い下さいませ



さて先日1月22日に「第14回 定例ALC.大新年会拡大正副会長会議懇談会」がしめやかに執り行われました!




今年も一致団結で頑張っていこうという信念で楽しく盛り上がっている最中に・・・ほら出た。

DVC00084.jpg
「しろくま」って何?


今年も組長の世間知らずぶりがどこまで波及していくのでしょうか・・・


どうやらアダルトチームのほうで鹿児島県名物「しろくまアイス」が話題に出たようで、それについて語り合っていた最中に組長だけわからなかったようでかなりいじられていました


ここからは一部始終を組長の喜怒哀楽な表情と一緒にいかに世間知らずぶりなのかを検証していきましょう
DVC00084.jpg
「しろくま」って何?

DVC00088.jpg
え!みんなわがるの!?

DVC00081.jpg
ほおら、まだ出だよこれ。俺だげわがんねえもん

DVC00087.jpg
堂島ロールは最高だ!


こんな組長がいるからこそ、ALC.は楽しいんだと思います。ありがとう組長

その向かえで兄貴はさらにグダグダでかなりうざくなってました。俺が何を聞いても「うぜーうるせーもう死ねー」しか言わないくせに、スイーツの焼きどらやきはしっかり焼いてました



まあそんなこんなで今年1年もご愛顧下さいますようお願い申し上げます。 組長より
プロフィール

欲しがりや

Author:欲しがりや

ALC公式ホームページはこちらから



みなさん、お初にお目にかかります。
ALCは秋田県大館市で全県・全国制覇を企むバレー馬鹿の集まりでございます。
これからもバレー馬鹿が一丸となって日々頑張ります!
モットーは
?酒のつまみはバレーボール
?練習の後は酒で疲れを癒す
?ケガをしたら酒で治す
?PS3より絶対ファミコン派!!!
を掲げています。

でも最近上達が見えてこないのは俺だけだろうか・・・・・俺だけだな・・・。

ブログ担当:イト吉(こと、欲しがりや)


ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村






最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
