

今年最後のご愛顧

本年も皆様方にはおもしろくもないブログを閲覧いただき本当にありがとうございました。

極度の更新頻度の遅延でご迷惑をおかけしていますが、ただのネタ切れだと思って、来年もまたご用命くださいますようお願い申し上げます。




さてさて、本日12月31日は職場で夜勤となっていまして職場で年越しでございます。


今日は積雪がひどく重機を2回出動させてもまた元通りと半ばやけくそで除雪してました。
DVC00079.jpg


そんなこんなで後約30分で2011年です。

皆さんにとって2010年はどのような年でしたでしょうか???

私にとってはだいたいこんな感じの年だったと思います。
DVC0006476.jpg

って、全然意味わかんねー!!!最後に下ネタかましてとんずらだぜ!!


そばの差し入れもらいました。
DVC00080.jpg


来年も皆様方にとって良い年でありますよーに・・・








予告

新年、欲しがりやの車がNEWヴァージョンになる・・・続報を待て!!!!

DVC0007790.jpg

プロフィール

欲しがりや

Author:欲しがりや

ALC公式ホームページはこちらから



みなさん、お初にお目にかかります。
ALCは秋田県大館市で全県・全国制覇を企むバレー馬鹿の集まりでございます。
これからもバレー馬鹿が一丸となって日々頑張ります!
モットーは
?酒のつまみはバレーボール
?練習の後は酒で疲れを癒す
?ケガをしたら酒で治す
?PS3より絶対ファミコン派!!!
を掲げています。

でも最近上達が見えてこないのは俺だけだろうか・・・・・俺だけだな・・・。

ブログ担当:イト吉(こと、欲しがりや)


ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村






最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
