スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オラオラオラ

無駄無駄無駄無駄無駄ーーー



DVC00027.jpg


今日はやけにカメムシさんが多いです



でも俺の前に出てきた時点で極刑です

思わずスタンドで殺してしましました(ジョジョの奇妙な冒険参照)


退治する方法はガムテープが主流のようですが、自分はそんな生ぬるいことはしません


完璧に殺してから処分します


こんな奴らがこの世界にいちゃいけないんだ


だからこの世界が狂っちゃうんだよ






自分は虫系全部ダメです




絶対共存できません





みなさんは嫌いな虫いますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

欲しがりや

Author:欲しがりや

ALC公式ホームページはこちらから



みなさん、お初にお目にかかります。
ALCは秋田県大館市で全県・全国制覇を企むバレー馬鹿の集まりでございます。
これからもバレー馬鹿が一丸となって日々頑張ります!
モットーは
?酒のつまみはバレーボール
?練習の後は酒で疲れを癒す
?ケガをしたら酒で治す
?PS3より絶対ファミコン派!!!
を掲げています。

でも最近上達が見えてこないのは俺だけだろうか・・・・・俺だけだな・・・。

ブログ担当:イト吉(こと、欲しがりや)


ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村






最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。