スポンサーサイト


疲労困憊

いつも大変お世話になっております


さてさて、昨日の日曜日はまた大会でした

昨日は秋田市まで行ってきましたねん
大会名は
DVC000313.jpg

小規模ではあるものの、強豪ばかりいる秋田市内の大会です

実は秋田県は東北県内のソフトバレーでも常にトップを独占するほレベルが高い県なんですよ

私は底のほうですが…ハハハ…

今回は助っ人のチルちゃんの自慢の車で行きました。道中はとしさんの「第4回のど自慢大会」で大いに盛り上がりました


んで大会はこんな感じ
DVC000151.jpg
決勝の終わりごろだったんで人少ないですがそれなりに賑わっていました

結果としては
ブロンズクラス  ALC.Aチーム 2勝1敗 予選リーグ敗退
ヤングクラス   ALC.Bチーム 1勝2敗 予選リーグ敗退

てな感じでした。

オレ以外のみなさんはとてもよく頑張っていました!!!すばらしい!!!   

DVC000214.jpg
試合後の皆さんは疲れ切ってました。お疲れ様です

んでチルちゃんからタオルもらいました
DVC000185.jpg
バレー狂だって。俺はバレー凶だな…


んで帰りの車内もとしさんの「第5回のど自慢大会」で30分だけ大いに盛り上がりました。その後すぐに本人は寝ましたが…
んで死体はこんな感じ
DVC000227.jpg
DVC000228.jpg
みなさん大変良く頑張りました!!!お疲れっす!!!


○お知らせ○
「帰ってきた組長 ~暴走モードから覚醒→確変への栄光の基軸~」DVD化決定!!!

いますぐいわしやに急げ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

欲しがりや

Author:欲しがりや

ALC公式ホームページはこちらから



みなさん、お初にお目にかかります。
ALCは秋田県大館市で全県・全国制覇を企むバレー馬鹿の集まりでございます。
これからもバレー馬鹿が一丸となって日々頑張ります!
モットーは
?酒のつまみはバレーボール
?練習の後は酒で疲れを癒す
?ケガをしたら酒で治す
?PS3より絶対ファミコン派!!!
を掲げています。

でも最近上達が見えてこないのは俺だけだろうか・・・・・俺だけだな・・・。

ブログ担当:イト吉(こと、欲しがりや)


ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村






最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
