

お知らせ

ブログを放置プレイ亀甲縛り状態で大変申し訳ございません…


さてさて、私的な事ではございますが、来週から1週間ほど出張してきますのでまたしばらくブログを御留守にします。


ということで来週からは新シリーズが始まります



その名も
「遠くへ行きたい ~札幌編~
      秋の夜長にホステスを喰らう 
       ~欲し、すすきののネオンに散る~ シーズン3」  

       baba_1.jpg


朗報を待て!!!

コメントの投稿

非公開コメント

わたしもすすきの行きたいから荷物に入れてください!!
ギャバ嬢ゎ食べちゃダメです!!

みさきち様

みさきちは入らないけど、みきちの靴下なら入るスペースあるで!すすきので座敷遊びだあo(^-^)o
プロフィール

欲しがりや

Author:欲しがりや

ALC公式ホームページはこちらから



みなさん、お初にお目にかかります。
ALCは秋田県大館市で全県・全国制覇を企むバレー馬鹿の集まりでございます。
これからもバレー馬鹿が一丸となって日々頑張ります!
モットーは
?酒のつまみはバレーボール
?練習の後は酒で疲れを癒す
?ケガをしたら酒で治す
?PS3より絶対ファミコン派!!!
を掲げています。

でも最近上達が見えてこないのは俺だけだろうか・・・・・俺だけだな・・・。

ブログ担当:イト吉(こと、欲しがりや)


ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村






最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
