スポンサーサイト


復命書2

さてさて続きの復命書の作成となります



その日から新しいホテルに移動しました!内装はこんな感じ
DVC00052.jpg
お~!!!なんか専務クラスの部屋って感じ!!!なんでも一昨日オープンしたばかりで全てがおニューでした!


そして次の日からようやく研修が始まりました

夜は恒例の交流会です

今回の会場は「サッポロビール園」ときたもんだからテンションあがりますよ
DVC00056.jpg
なんか「札幌~!!!」て感じでまくりです

そしていよいよ大本命の登場!!!
DVC00053.jpg
きたあ!!!これよこれこれ!!いかにも本場物って感じです!味はこれまた最高なわけですよ!かあ~!!!

そしてバイキング形式で「カニ喰い放題!!」
 
おい!のぶ!カニ喰い放題だってよ!!!何本か持っ…き…て…あれ?
DVC00054.jpg
めっちゃがっついてるし…しかも施設長と…

君のおいしい笑顔もらった
DVC0005598.jpg


この日はほんと大満足ののぶだったと思います。スープカレーのリベンジもできたのではないでしょうか…


そして会終了後、施設長と仲間たちは夜の街「すすきの」に消えて行きました…今日は「オカマバー」に行くそうです



次の日、オカマバーの経過報告を施設長にしていただきました。昨日のお相手がこの人!
DVC00057.jpg
その名も「愛咲あい」さんだそうです。年齢的にはアラフォーだそうで…オカマバー楽しいらしいっす!行けばよかったなあ…




そしてそして…そんなこんなで楽しかった札幌旅行もこれでおしまい…住みたいなあここ…帰りたくねえなあ…次住むなら札幌だな


そして帰りの締めに食べたのは
DVC00025.jpg
札幌と言えば「札幌味噌ラーメン」!!!有名店「けやき」さんの味噌ラーメン!!!ウマいわあ!!!もう他の味噌ラーメン食べられないわ!!!

そして締めの駅弁!!!
DVC00059.jpg
最後はイクラちゃんに溺れてきました!うまいねえ!

そして青森からは寝台特急に乗ってきました。乗ってびっくり!めっちゃ寝台でした。2段ベットに6人ずつ座る形で1時間ゆられてきました。乗り合わせた高校生やら学生やイケメンと仲良くなりのぶはとても上機嫌でした


そしてようやく大館に到着。楽しかった旅もこれで終わりです。やはり北海道はいかに素晴らしいのかを体感できました。次に移住するなら絶対に北海道をおススメします!!!

次回は最近出席した結婚式について報告します!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

欲しがりや

Author:欲しがりや

ALC公式ホームページはこちらから



みなさん、お初にお目にかかります。
ALCは秋田県大館市で全県・全国制覇を企むバレー馬鹿の集まりでございます。
これからもバレー馬鹿が一丸となって日々頑張ります!
モットーは
?酒のつまみはバレーボール
?練習の後は酒で疲れを癒す
?ケガをしたら酒で治す
?PS3より絶対ファミコン派!!!
を掲げています。

でも最近上達が見えてこないのは俺だけだろうか・・・・・俺だけだな・・・。

ブログ担当:イト吉(こと、欲しがりや)


ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村






最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
