スポンサーサイト


やっぱり・・・

更新をさぼってしまうな

お久しぶりでございます

更新しない間にネタがたまってきたので更新再開です



今日は俺が紹介するでよk269372822.jpg
あにきぃー!!!!!!



9月に友人の結婚式に行って参りました
DVC0006154.jpg

幸せそうでよかったよかった


この中で新郎新婦と戯れるコーナーがありまして、友人4人と新郎側で参加していたのですが「席札にシールが張ってある人は今すぐ集合してください」とのアナウンスにみんなで調べるが誰もヒットせず、俺も早々に席札をしまってあったのでなんとなく確認するとハートマークのシールが・・・

俺かい!

已む無く前に集まる

すると腰にたくさん紐をつけた新郎が現れ「今から集まった方々に紐を引いてもらい、見事新郎を引き当てた方に素敵なプレゼントがございます」だって

新郎で紐引きくじとはなんとバチ当たりな・・・と思いつつ、幼児や高齢者、若い子にまみれて私も致し方なく紐を手にする・・・

「それではどうぞ!!」張り切って幼児や高齢者や若い子が紐を引くがみんなハズレ

最後に残ったのは・・・俺が持ってる紐・・・

俺かい!!

どうやら新郎は若い子に引いてもらいたかったらしい

「当選者はハワイ旅行ですか?」と司会者に尋ねると「それはちょっと・・・」と言われてしまう

それでも良いもの沢山もらいました


そして式が進むに連れて、どうも司会者が見たことある人物に見えてきた

写真撮ってみてビックリ
DVC0006357.jpg

秋田県では超有名な「綿引かおる」さんじゃあーりませんか!!!

こんな場所で有名人に出会えるとはなんとラッキーな!

やはりテレビに出るだけあって綺麗!!!いろいろお話して仲良くなりましたが、連絡先は教えてくれませんでした

今後もご活躍を期待しています

まあそんなこんなでとても楽しい結婚式でした




次は、先週職場の接待で地元人でもそんなに食べることのない「比内地鶏」を堪能してきました


「秋田比内や」の究極の親子丼
DVC00043.jpg

お~うまい、うまいぞお~(by味王)

あれ・・・なんか肉が旨くない・・・ゴムみたいだな・・・

めったに食べないからこんな感覚なのかしら???

味はいいんだが、肉にガッカリ・・・いとくで買ってる若鶏のほうがやわらかくてジューシーな感じする・・・


みさきちは肉をはじいていたので「子丼」になってました


皆さんもぜひ「秋田比内や」へ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子丼おいしかたです\(^o^)/
プロフィール

欲しがりや

Author:欲しがりや

ALC公式ホームページはこちらから



みなさん、お初にお目にかかります。
ALCは秋田県大館市で全県・全国制覇を企むバレー馬鹿の集まりでございます。
これからもバレー馬鹿が一丸となって日々頑張ります!
モットーは
?酒のつまみはバレーボール
?練習の後は酒で疲れを癒す
?ケガをしたら酒で治す
?PS3より絶対ファミコン派!!!
を掲げています。

でも最近上達が見えてこないのは俺だけだろうか・・・・・俺だけだな・・・。

ブログ担当:イト吉(こと、欲しがりや)


ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村






最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
