スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます!!!

本年もどうぞよろし・・・って、あれ?もう1月21日???


新年の挨拶も今更だな・・・


約3ヶ月ぶりのブログ更新になります。今回もなんとかお付き合い下さいな。



今回は先日1月15日に超久しぶりに大会に行ってきたときのお話です



新年1発目ということで張り切って大会に行ってきました!!!


しかし大会とは名ばかりで・・・中身は新年会だったりします。


うちの組長は年々お年を召すたびにいくら飲んでいいのか分からないようになり酔っ払うのが早くなりました。飲み放題1時間でこ~んな感じ・・・
120114_191235.jpg

組長!!!これじゃただのおっさんじゃないすか!!!

いつもの組長はとっても凛々しいんですよ皆さん!

ここのお店はとてもおもしろくて「ドラえもん」なるものを頼んでみました。
120114_200746.jpg

ん・・・?グラスの中身が体の色で、マドラーが鈴の部分ですか・・・?

他にも「ガリガリ君コーラ」なるものもありました!!!!これは味が本当にガリガリ君コーラに近いんです!


兄貴もしこたま飲んで隣にいる俺に肩パンチの嵐ですよ・・・

上機嫌な兄貴とのツーショット☆
120114_2101574.jpg

この後は「体当たり」を無差別に繰り返し雪の中に押し込もうとして頑張ってまして、結局組長が雪山に突っ込んでました。


と、ここまでで大会のことには一切触れていませんでしたが、結果はもちろん・・・
「組長の二日酔いによりあっさり予選敗退」だったりします・・・




まあALC.らしい年明けなのではないでしょうか☆二日酔いに始まり三日酔いで終わる・・・

今年もこんな感じで波乱に満ちた1年が開幕です!!



いつもお世話になっている皆様、ブログをご覧の皆様、本年もALC.をよろしくお願い申し上げます。
代表:虻川組長
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あけましておめでとう】

あけましておめでとうございます!!!本年もどうぞよろし・・・って、あれ?もう1月21日???新年の挨拶

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

欲しがりや

Author:欲しがりや

ALC公式ホームページはこちらから



みなさん、お初にお目にかかります。
ALCは秋田県大館市で全県・全国制覇を企むバレー馬鹿の集まりでございます。
これからもバレー馬鹿が一丸となって日々頑張ります!
モットーは
?酒のつまみはバレーボール
?練習の後は酒で疲れを癒す
?ケガをしたら酒で治す
?PS3より絶対ファミコン派!!!
を掲げています。

でも最近上達が見えてこないのは俺だけだろうか・・・・・俺だけだな・・・。

ブログ担当:イト吉(こと、欲しがりや)


ランキング参加中!ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村






最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
